睡眠は一日の疲れを取るのに大事なことですね。
枕が合わないだけで眠れなかったり、身体が痛くなることも
ありますよね。
ブルーブラッドは低反発とは違う感触でどんな姿勢でもフィットしてくれる
新素材を使用。
首や肩の負担も軽減し、快適な睡眠を取ることができます。
今回は新素材のブルーブラッド3d体感ピローを紹介します。
こちらでも枕の紹介をしていますのでチェックしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!>>枕おすすめはコレ!肩こりいびきにも睡眠の質を上げる厳選5選!
ブルーブラッド3d体感ピローとは?
楽天ランキングで1位を獲得した人気の枕で、
日本一予約の取れない「箱根吟遊」でも採用されている枕です。
![]() 枕 ブルーブラッド3D体感ピロー BlueBloodマクラ 全てのまくら難民に!まるで無重力 プレゼント※別途送料エリア 北海道540円/沖縄3,000円【Blueblood正規品】
|
新素材のブルーブラッド
ジェルとウレタンのハイブリッド
柔軟性と復元力という相反する特徴をあわせもった新素材のブルーブラッド。
低反発とは違う質感で使う方に合わせてすばやく沈み込み適切な高さでしっかりと
支えてくれるので、使う方を選びません。
どんな姿勢でもフィット
人は一晩に15回~20回寝返りを打つといわれており、どんなに寝返りをしても
ブルーブラッドの特徴である復元力がスムーズに寝返りをサポート。
体圧を分散するので、首肩への負担を軽減し、リラックスした状態で
休むことが出来ます。
臭い問題を改善
個人差はありますが、素材に独特のにおいを感じ、不快に思っているとの声に
答えて眠り効果にいいとされラベンダー香料をプラス。
枕カバーにもこだわりが!
顔が触れる枕カバーにもこだわりがあります。
オーストリアのレンチング社のテンセルを採用し、植物由来のエコな素材で
肌触りはシルクのように滑らかで、汗をよく吸い、乾きも早く一年中快適に
使うことが出来ます。
固さと高さ
ブルーブラッド3d体感ピローにはレギュラータイプとソフトタイプの固さがあります。
・レギュラータイプ
やや高めの枕がお好みの方におすすめ。
年度が高く、ゆっくり沈み込みます。
男性や大柄な方におすすめです。
・ソフトタイプ
やや低めの枕がお好みの方におすすめ。
レギュラータイプよりもさらに深く頭を包み込みます。
女性や小柄な方におすすめです。
枕の固さと高さは以下の3種類になります。
レギュラー12cm
スタンダードタイプ
高めの枕がお好みの方におすすめです。
ソフト12cm
高さは12cmですが、より柔らかく包み込まれるように沈み中間タイプの枕です。
レギュラー8cm
低めの枕がお好みの方へおすすめです。
ソフトタイプの8cmはありません。
![]() 枕 ブルーブラッド3D体感ピロー BlueBloodマクラ 全てのまくら難民に!まるで無重力 プレゼント※別途送料エリア 北海道540円/沖縄3,000円【Blueblood正規品】
|
ブルーブラッド3d体感ピローの口コミは?
実際にブルーブラッド3d体感ピローを使用して効果があらわれた人の
口コミをまとめてみました。
・2週間以上毎日頭痛に悩まされていたのに、頭痛が全くなくなりました。
・首の痛みがなくなりました。
・眠りが深くなり、肩こり、寝違えの悩みから解放されました。
早く買えばよかったー!
・肩が凝らないし、長時間寝てても頭が痛くなりません。
・寝付きが良くて、肩凝りが軽くなって来てる気がします。
・毎朝起きるたびに腰が痛かったのが使用して翌日の朝には痛みがなくなり感動!
寝返りが打てる
・沈み込み程度もよくすぐ元に戻るので、寝返りを打っても安心して
寝返りが打てます寝やすくて非常に満足しています。
・寝返りもしやすく目覚めも良くなりました。
朝までぐっすり
・どの向きでも首が痛くならず朝までぐっすりでした。
・上を向いて寝るのにも横を向いて寝るのにもしっかり枕が頭を
包み込んでくれて、すごくよく寝られました。
肩こりや首の痛み、腰まで良くなったという口コミがたくさんありました。
ブルーブラッドに変えてからぐっすり眠れるようになった人が多くいました。
また、それぞれの種類で購入した人の口コミをまとめてみました。
・身長153cmでいつも低い枕を使っていました。大きさ高さ沈み具合も
丁度良かったです。
・小柄女性です。なんとなく朝起きた時のスッキリ感が良くなったように
思います。
・私は横向きうつ伏せ状態で寝る事が多いので12cmソフトとても気持ち良くて
大満足。
・ストレートネックで、いろいろな枕を買って使っていました。
最初は高さあってびっくりしましたが、寝てみると本当に楽でいつのまにか
熟睡している状態でした。夜中に起きることもなくなり、深くいい睡眠が
取れてることを実感しています。 頭、肩、首が支えられていて重さを
感じません。ストレートネックの首の痛みが緩和されています。
・長年腰痛と首の痛みで今まで評判が良いと言われる枕を購入して試して
みましたが一番この枕がフィット感が良かったです。
枕の種類も、3種類で悩みましたがちょうど良かったと思います。
・今までしっかりした枕を使っていたので、最初柔らかすぎるかも?
と感じていましたが、慣れてきたのか気にならなくなりました。
横向きに寝るので12cmにして良かったです。
・自分は横向きで寝ると首が痛くなり朝起きても辛かったのでソフトでは
低すぎるかもとのアドバイスをもらいました。
まだ2日しか使用していませんが朝起きた感じでは今までの枕より
過去最高の快適感があります
・まず、首の安定感とフィット感がとても良い。肩口まで乗せることが
可能な大きさもグッドです。
寝てみた感じ、高反発と低反発の中間の様な硬さで自分には丁度
良かったです。
・ほどよく柔らかく頭全体が包み込まれるような感じです。
悪い匂いはなく、ほのかに良い香りがしました。