扇風機の首掛けならブルーノが断然おしゃれでかわいい!

首掛け扇風機は両手が空くので家事やアウトドアには最適ですよね。

人気の家電ブランドBRUNO(ブルーノ)の首掛けの扇風機がおしゃれでかわいい!

両手が使えるのでアウトドアだけでなく家事や通勤・通学にも活躍します。

今回はBRUNO ウェアラブルファンを紹介します。

BRUNO ウェアラブルファン BDE041

スイッチを押すごとに弱→中→強→OFFと3段階の風力切り替えが出来ます。

風量が強なら約3時間、弱なら約6時間の連続運転が可能。

カラーはアイボリー・ブルーグリーン・ネイビーの3色

男女問わず使う人を選ばない落ち着いたカラーバリエーション

首掛け扇風機 BRUNO ウェアラブルファンの特徴を紹介します。

ハンズフリータイプ

両手が自由に使えるので、アウトドアに最適!

ザイル(登山用ロープ)のようなネックストラップもかわいさのポイント!

ストラップは全長約1.2m

本体のサイズは直径85㎜、幅59㎜

コロンとしたデザインで、一見するとアクセサリーにも見えます。

本体の位置はお好みの長さに調節できます。

また、背面にクリップが付いているので、胸ポケットやスリットに固定することもできます。

USB充電式

付属のUSBケーブルをバッテリーにつないで、PCから充電できます。

コンセントから充電する場合は別売りのACアダプターが必要です。

バッテリーは約3時間で充電完了。

また、バッテリー部はスマートフォンなどを充電するモバイルチャージとしても使用できるのがポイント!

BRUNO ウェアラブルファンの口コミは?

実際に購入した人の口コミを調べてみました。

・音が静かで涼しいです。

・ストラップには安全パーツが付いているので、万一強く引っ張ることがあっても安心。

万一引っ張ることがあってもネックストラップが外れるようになっているので安心!

・思っていたより、厚みがありましたが重くもなく見た目もお洒落です。

・本体は少し大きめですが、オシャレだし風も調節できてとても涼しい

思ったよりも厚みがあるという口コミが多かったです。

本体のサイズは直径85㎜、幅59㎜、重さは約155g

少し大きく感じるかもしれませんが、重さは155gと軽量なので首への負担は少ないです。

・畑仕事をする両家の父たちへ父の日のプレゼントにブルーノファンを購入しました

・外で働く父に少しでも涼んで欲しくて首かけの扇風機を購入しました。

・首からかけられるので両手が使えとても便利です。

外での作業でも両手が空くので活躍が期待できますね。

・マスク内の蒸れが軽減されて楽でした。

・首にファンをぶら下げても服に留められるのでブラブラしないし、特にマスク着用時には爽快でした

マスクの蒸れが軽減されるのはうれしいですね。

まとめ

アウトドア、スポーツ観戦、家事に散歩に、両手を使えるのがうれしいですよね。

今年の夏はおしゃれに涼んでみませんか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする