母の日のカーネーション楽天で人気!珍しい花色が揃うのはこちら!

2019年の母の日は5月12日。

母の日のプレゼントはカーネーションが定番ですよね。

いくつになってもお花をもらうのはやっぱり嬉しいものです。

でも、いつも同じお花でマンネリ化してると悩んでいる人もいるのではないでしょうか?

そこで、今年はいつもと違うカーネーションを送ってみてはいかがでしょうか?

今回は楽天でも人気のある鉢植えの珍しい花色のカーネーションを紹介します。

花いろ選べる全8色 ボリュームたっぷりカーネーション 5号

カーネーションといえば赤色が定番ですよね。

しかし、カーネーションには実は色々な色があるんですね。

今回紹介するのは花色が8種類あ、その中から好みの色を選んでお届けしてくれます。

ボリュームたっぷりのカーネーションの特徴を紹介します。

花色は8種類

お届けできる花色は全部で8種類

お好みの色を選んで下さいね。

【レッド系】

シャーロック  最も濃い赤
いちごホイップ 花びらの外側が白っぽく、中心が赤
カンタービレ  鮮やかな赤

【ピンク系】

パティシエール 花びらの外側が白っぽく、中心がピンク
ピンクエクレア 濃いピンク
さくらもなか  濃いピンクで咲き始めて、色が薄くなっていきます。

【オレンジ系】

フロランタン  きれいなオレンジ色

【パープル系】  

リアン     濃い紫色

鉢植えのカーネーション

大振りで鮮やかなカーネーションは高さ40cm前後で
5号鉢(直径15cm、幅20cm×高さ27㎝)の鉢植えです。

バスケット付きでギフトボックスに入ってお届けするので、プレゼントにピッタリ!

花束だと、1~2週間ほどでかれてしまいますが、鉢植えなら長く次の年も
楽しめます。

母の日だけの特別特典

母の日だけに特別な特典があります。

オリジナルカード付き

専用カードを無料で付けてくれます。

ひまわりの種

ひまわりの種を無料で付けてくれます。

育て方も詳しく記載しているので、ひまわりも育てられます。

ひまわりの種まきの時期は4月~6月が適しているため、母の日には
ちょうど種まきに適している時期になります。

カーネーションと一緒にひまわりも楽しめますね。

カーネーションのお届け日はいつ?

カーネーションの配送日は

5月8、9、10、11、12日の5日間

母の日週間のお任せ配送となります。

配送日の指定は出来ないため、5日間の間にお届けになります。

送料無料ですが、沖縄は配送が出来ません

また、北海道・四国・九州・中国地方に送る場合には別途送料がかかりますので注意してください。

  

さいごに

日頃の感謝の気持ちをこめて、いつもとひと味違うカーネーションを送ってみてはいかがでしょうか?

育て方の説明書も付いているので長くカーネーションを楽しむことが出来ますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする