クーベルチュールの割れチョコ楽天で人気なのは?大容量でおすすめは?

雑誌やTVなどでも話題の自由が丘にある割れチョコ専門店チュベ・ド・ショコラが
訳あり割れチョコミックス12種類1㎏を発売しています。

COEX国際規格をクリアしたクーベルチョコレートを使用した割れチョコ12種類

チョコ好きにはおすすめの嬉しい大容量。

楽天でも人気で割れチョコの紹介をします。

割れチョコ専門店チュベ・ド・ショコラ

自由が丘にある割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」は2008年にオープン。

クーベルチュールの割れチョコをオリジナルで製作、販売しています。

こだわりの割れチョコの数は全部で40種類近くあり、今回はその中から
12種類の割れチョコを1㎏の大容量で販売しています。

こちらの割れチョコは楽天ランキングでも1位を獲得した人気のチョコレートです。

楽天の ランキングはこちらから見れます。
↓ ↓ ↓ ↓
割れチョコランキング[楽天]

人気の割れチョコを紹介します。


クーベルチュールチョコレート

クーベルチュールチョコレートとは総カカオ固形分35%以上、カカオバター31%以上、
無脂カカオ固形分2.5%以上、カカオバター以外の代用油脂は使用不可
など、細かい規定を
クリアしたチョコレートです。

チュベ・ド・ショコラのチョコレートの原料になっているのは、季節によりよい状態で
収穫できた数種類のカカオ豆をブレンドしたもの。

収穫期や産地によって変るカカオ豆の個性をブレンドし厳しい
チュベ・ド・ショコラ基準を満たしたもののみを使用しています。

賞味期限は7ヶ月

賞味期限はたっぷり7ヶ月あるので、1㎏でも安心して楽しめます。

ミルク系・ビター系が選べる

お好みに合わせてミルク系・ビター系どちらかを多めが選べます。

ミルク系を選ぶとミルク系が多めに、ビター系を選ぶとビター系が
入っています。

お好みの味を選んでくださいね。


12種類の内容は?

袋に入っている12種類のチョコレートを紹介します。

・割れチョコミルク
 香り、口溶け、コクにこだわった自信作。
 手で持っただけで溶けてしまうのは天然カカオバターのみを使用したクーベルチョコレートだから。

・割れチョコビター
 ミルクにはない、香ばしい味わいが特徴的。
 カカオ含有量56%と程よいカカオの風味を感じることが出来ます。

・割れチョコミルクマーブル
 ミルクチョコとホワイトチョコのまろやかなハーモニーが味わえます。

・割れチョコビターマーブル
 ほろにがビターチョコとホワイトチョコのコントラストがカフェオレの
 ような味わいを生み出します。

・割れチョコミルクマカダミアナッツ
 人気の高いマカダミアナッツ入り。
 ジューシーで深みのある味わいがクセになります。

・割れチョコマカダミアコーンフレーク
 ジューシーなマカダミアナッツにサクサクと軽やかな食感のコーンフレークを
 組み合わせた贅沢な食感。

・割れチョコミルククランチ
 まろやかミルクチョコレートとサクサクのクランチが一体。
 クランチはあっさりとした風味のお米由来のものを使用。

・割れチョコビタークランチ
 ほろにがチョコレートのシャープな味わいをより軽やかに味わえます。

・割れチョコティラミス
 マスカルポーネチーズの甘く濃厚な味わいにコーヒーパウダーの苦味がアクセント。

・割れチョコビターストロベリーマーブル
 ビターとストロベリーの組み合わせがほろ苦さと甘酸っぱさが一体となった
 香りあふれる一品。

・割れチョコふんわりビター
 チュベ・ド・ショコラの割れチョコビターに特殊な製法で空気を入れ、
 軽い食感に仕上げたエアインチョコレート。
 一瞬にしてなくなる他のチョコにはない口当たりが特徴です。

・割れチョコまるごとアーモンドパフ
 ミルクチョコにアーモンドが丸ごと入ったボリュームあるチョコに
 お米のパフを組み合わせた2つの食感を味わえる贅沢な一品。




チュベ・ド・ショコラの割れチョコの口コミは?

楽天の商品レビューは約19,000件以上

こちらから口コミを見れますので参考にして下さいね。
↓ ↓ ↓ ↓
チュベ・ド・ショコラの割れチョコの口コミはこちら[楽天]

実際に購入した人の口コミをまとめてみました。

・ミルク系はミルク感が強くて口どけが早く、ビターは市販のものより苦みが柔らかで食べやすい印象でした。
・どれも厚みがあり、食べ応えあります。
・味も本格的な感じで美味しかったです。
・種類が豊富なので量が多くても飽きないです。

割れチョコといっても一塊が意外と大きいようです。

割って食べてもいいですが、厚みもあるので、食べ応えもありそうです。

また、内容について残念に思っている人もいました。

・割れチョコ、だけどひとかけが大きいです。
・ナッツ系が少なかった.
・種類が少し変わってマシュマロが無くなってしまったのが残念です。

ベーシックなチョコが多めに入っているようですね。

ナッツ系やマシュマロ入りをたくさん食べたい人にとっては少し物足りないかも知れません。

また、厚みがあるので、割るのが大変なようです。

しかし、クーベルチョコレートを大容量でしかもいろんな種類の味が
楽しめるのはこの大袋だけ!

たっぷり楽しんで味わってみてくださいね。


  

さいごに

いかがでしたでしょうか?

12種類ものチョコを味わえる贅沢な一袋です。

たっぷり1㎏なので、自分へのご褒美、パーティーに色んな用途で楽しめますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする