ダイソンV6Fluffyが格安でおすすめ!コードレスだから車の掃除にも!

コードレス掃除機といえばダイソンとお考えの方も多いのではないのでしょうか?

コードレスだからどこにでも持ち運びOK!

車の掃除にもピッタリ!

でも、高くてなかなか手が出せなかったとあきらめている人も
今回はダイソンV6が格安で手に入るチャンスです。

ぜひ、この機会に検討してみてくださいね。

ダイソン V6 Fluffy




人気のフラフィーヘッドが付いているデジタルモーターV6搭載の
2018年モデルのコードレス掃除機です。

ダイソン V6 Fluffy の特徴を紹介します。

ダイソン デジタルモーター V6

特許技術のダイソンデジタルモーターV6は毎分最大110.000回転し、強力な吸引力を
生み出します。

ダイソンは現在V10までのモーターが発売されていますが、今回格安で販売されて
いるのはV6のモーターです。

V6は2015年に発売されたモーターでその後、V7、V8、V10と
4種類のモーターが発売されています。

しかし、その吸引力は他の掃除機にも負けないほど。

車の砂埃なども楽々吸い取る吸引力。


また、ポストモーターフィルターが備え付けられているため、排気される空気も
キレイなので、小さな子供がいる家庭やハウスダストなどのアレルギーを持っている方にも
安心して使えます。

付属品が充実したセットモデル

 
ダイソン V6 Fluffy はヘッドが3種類付いたセットモデルです。

・ソフトローラークリーナーヘッド(フラフィーヘッド)
・ミニモーターヘッド
・先端にブラシの付いたコンビネーションノズル
・隙間ノズル
・充電する為の壁掛け金具



ソフトローラークリーナーヘッド(フラフィーヘッド)はフローリングの掃除に最適。

2色のブラシで大きいごみも小さいごみも同時に吸い込みます。

ミニモーターヘッドソファや車のシートに付着したペットの毛や繊維を取り除くのに便利。

コンビネーションノズルは先端にナイロンブラシが付いており、用途に合わせてブラシを
上下にスライドさせ、引っ込めたり出したりして使えます。

隙間ノズルは狭い場所を掃除するのに便利。

そして、充電するための壁掛け金具が付いているので、収納も立てかけて置けます。

ただし、壁掛け金具は壁に穴を開けて設置するので、壁に穴を開けたくない場合には
設置場所を考えなくてはいけません。

壁につけられない場合には本棚やカラーボックスなどの家具などに取り付けている方もいるようですね。

また、コードレス掃除機の収納に困っている方はクリーナースタンドもあるので、こちらを
利用するとスッキリ収納も出来ます。



最長20分の運転時間

ダイソンV6は連続使用時間最長約20分、強モード時で約6分使用できます。

ちなみにV10だと最長運転時間は60分とかなり長く使えるようになりました。

充電時間は約3.5時間。

広い部屋やたくさんの部屋を掃除しようと思うと少し物足りないかもしれませんね。

しかし、こまめに掃除したい、気づいたときにちょっと掃除したいという場合には
わざわざ掃除機を出してきて組み立てて、コードを差し込むことをしなくてもすぐに
使えるので、気軽に掃除機をかける事ができます。

 

さいごに

V10が発売されたことでV6の価格が下がり、今まで高価だったダイソンのコードレス
掃除機がお手ごろな価格で手に入りやすくなりました。

吸引力抜群のダイソンは魅力的ですね。

ぜひ、検討してみてくださいね。


ダイソンV6slim origin(スリム オリジン)の紹介をこちらでしています。
こちらも見てくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓
ダイソンV6スリムオリジンの口コミは?コードレス掃除機が格安に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする